SSブログ

コンクール

高校・中学の部と仕事に行っていた先生によると高校、中学のコンクールはとても感動的(ただうまいだけじゃなくて自然でかつよかったそう)
聞きに行きたかったもんだなあ~。

高校の部1位の安積高校(黎明じゃないよ)の混声は39名だそうで、一般Bの部で一番少ない人数だったそうだ。
Aグループでも13名で歌った秋田東高校が金賞をとったりと、高校、中学校ではまた新しい音楽が生まれているようですね。

宮城の八軒中の生徒は吹奏楽でも全国、合唱でも全国だそうで!
驚き
30日に吹奏楽、31日に合唱と出演したそうです
凄すぎです・・・。
自分ももう少し吹奏楽にも関心もつようにしよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。