SSブログ

11月6日

今日は朝からなぜかガストへ。
普通の日は納豆ごはん一杯で終了しているんだけど
休日はゆったりしたし、コーヒー飲みたい。今のガストのドリンクバーすごいよ
お茶も茶葉から色々飲めます。

薬もらいに医者へ。前回の血液検査の結果が出るけど悪玉コレステロールが善玉の3倍以上いる・・
少しやせて中性脂肪、血圧は正常値なんだけどなあ。

その後床屋へ。月曜にはプレゼンっぽいものがあるので、すこしすっきりしなければ。

昼飯は、あるもので、パスタに玉ねぎ炒めとたまごと納豆をかけてぐちゃぐちゃにして食ったら結構うまい。

午後からはひたすらNAXOSをブラウジング。
いやーいいですわ。お金が一定額でいろいろなのを聞けて。
探したいものはほぼみつかる。

夕方はジャスコへ。
秋鮭がうまそうなのでCookpadで検索してつくれぽが多いメニューを選択
秋鮭を焼いてしめじを炒めてマヨネーズほかであえて野菜の上にのっけて食べた。
うまい。

引き続き、NAXOS鑑賞中。色々な演奏を聞き比べられるのも面白いですね。
横目に日本シリーズ見ているのですがまだ終わらん
名古屋の人たち家に帰れるのか?
タクシー儲かるぞ-。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。