SSブログ

春爛漫

IMGP0355 (1024x768).jpg


ゴールデンウィーク、ぽつぽつと練習が入ったりしているので遠出はせずに仙台におります。
明日、せにょ家開放でーという企画をして、そのために自分としては一生懸命掃除していました。いつもやっていないから大変だ。

今日は午後から時間があったので自転車で街へ。春爛漫で花盛りです。
PENTAX Q10で写真撮ったりしていました。

一眼レフの使い方はいまいちわからないので、絞りを変えてみたり、ぼけコントロールを使ってみたりためしてみましたが、オートが一番美しいです(掲載したのはオートで撮ったもの)

IMGP0350 (1024x768).jpg


このコーヒーは、ボケコントロールを使ってみたのですが、後ろが一応ぼけてますね。
写真ももっと勉強すると面白いかも。

夕方からは遠い帆の練習。容赦なく練習が入っているのですが連休なんだから6日の夜とかでも良かったのでは・・と思ったものの割と人は来ていました。

一通り音がとれて、じょじょに暗譜。能の要素を多く入れている曲だと思うのですが、JAZZっぽい感じもするんですよ。
それと何となくロックンロールな感じもするんですよね~。権力に抵抗しているところが。常長は抵抗していなかったと思いますが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんぐりのコマ遠い帆が終わった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。