SSブログ

仙台うみの杜水族館に行ってきた。

今年から6月から10月の間で取得可能になったリフレッシュ休暇をいただいた。ただ、計画的に取ったというよりもここだったら特に問題ないだろうというタイミングなので、大きな旅行とかも入れられず。

近場のうみの杜水族館へ。
IMGP1034.jpg
今回ははじめてイルカのショーを見ることができました。
もの凄いジャンプ力です。空飛ぶイルカ。

IMGP0939.jpg
そのほかめんこい生き物がたくさんいるのですが、こつはフェアリーペンギン。小さいです。これで十分大人だそうです。つがいは仲良しなのですがもう一羽がかわいそう。

IMGP0984.jpg
大水槽はめだった珍しい魚はいないのですが大迫力です、エイがなんだか笑っているように見えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。